ここから本文です

「私たち結婚しました」シリーズでどの夫婦が一番好きですか??

アバター

ID非公開さん

2017/7/218:00:02

「私たち結婚しました」シリーズでどの夫婦が一番好きですか??

私は一番ジヌン&コ・ジュニ夫婦が好きです!

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/300:19:51

キム・ヒョンジュン&ファンボ編

この年の差カップル!年上のファンボが現れた時の、
あのゲンナリとしていたキム・ヒョンジュン。
彼のリアルな反応は、忘れられせん。
年下が好きと言っていた彼の前に、年上のファンボ登場!
最初どうなるのか?と思っていたのですが、
一番、お似合いで、作っていない素のまんまの2人の反応が良かった。
ラスト、最後に1言キム・ヒョンジュンが、
「新婚旅行には済州島には行かないで下さい」って言った瞬間、
ファンボが泣いたのが印象的(番組で2人の新婚旅行が済州島だったから)
偽装結婚の番組で泣いたカップルは、この2人だけです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/218:50:39

FTISLANDのイ・ホンギと日本人女優・藤井美菜の夫婦良かったぁ