アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2017/7/2 19:07

88回答

マリッジブルーになったことありますか?

恋愛相談 | 結婚375閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2017/7/9 12:04

その他の回答(7件)

私もなりましたね。 付き合った期間が短かったので 漠然と「うまくいくのかなぁ」とか 実母は家事が完ぺきだったのそのプレッシャーなどあって 泣いちゃうときもありました。 誰でも 結婚みたいな大きな事には 不安になるものじゃないでしょうか・・・・。 彼氏に話してみて 一緒に乗り越えてみてください^^ お幸せに。

全然なかったです。 不安になることも、彼のことを疑問に思うこともなぁんにも。 式当日まで本当に穏やかで幸せな時間を過ごしました。もちろん結婚後も。

こんにちは 彼は年内に結婚したいと思っています、という箇所がよくわかりません 通常、半年前には式場を決めますよね。 まだ正式なプロポーズもない状態なのですか? それとも式に向けて動いている段階で、急かされているとか? あるいは入籍予定日? 主さんの状況を教えていただけると良いのですが

ID非公開

質問者2017/7/2 20:29

結婚式はあげません。 年内の入籍です。

ID非表示

2017/7/2 19:55(編集あり)

私は基本的に物事をよく考えるタイプですが、主人との結婚は自分でも驚く位迷いがありませんでした。 迷いがあるのは、質問者様の気持ちが結婚まで至ってないんじゃないかなと思います。 迷ったまま流れに乗ってしまうと、結婚後に何か上手くいかないことがあった時に、あの時やっぱり、、、とおもうかもしれないので、不安におもうことはクリアにしておいたほうがいいと思います。