ここから本文です

かんぽの宿 伊野から伊予西条駅までの道路について。 下記道路ルートで伊予西条...

nat********さん

2017/7/219:19:58

かんぽの宿 伊野から伊予西条駅までの道路について。

下記道路ルートで伊予西条駅に行こうと思っています。
12月1日頃の道路状況を教えてください。
雪が降ったり凍結とかあるのでしょうか?

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92781-2128+%E9%AB%98%E7%9F...

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/7/421:07:56

12月1日頃なら、多分問題ないです。

質問した人からのコメント

2017/7/5 05:22:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2017/7/222:16:15

国道194号線はしっかり整備されたみちなので走りやすいですよね。

ただ12月となるとお天気次第なので100%大丈夫かどうかは直近にならないとはっきりしないと思いますが、新寒風山トンネルができてからはよほどの大雪でなければ大丈夫だと思います。
(もちろん深夜・早朝は凍結の恐れがありますよ)