ここから本文です

[Minecraft][ProjectE] 素材のアイテム全てにEMCが設定しても、完成品のアイテム...

ポテトマン(≧∇≦)さん

2017/7/219:51:53

[Minecraft][ProjectE]
素材のアイテム全てにEMCが設定しても、完成品のアイテムにEMCが自動で設定される時と設定されない時があります。
何が原因でしょうか?

例えば、IC2のGeneratorの素材の、RE-battery, Iron plate, iron furnaceの全てにEMCを設定していて、リロードもしているのですが、(どちらもコマンドを使用)完成品のGeneratorには自動でEMCが設定されません。

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2000179492さん

2017/7/317:34:08

バニラとmodのレシピ追加の形式が違うからですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

豊田亮さん

2017/7/306:49:36

前の方が言っているのもありますが、ic2やmekanismはバニラのレシピシステムではなく(なぜが)独自のレシピシステムを使ってレシピを登録しています。
それが影響している部分もあると思います。

コーノさん

2017/7/222:25:10

RE-batteryやenergy crystalなどの電池を使うIC2レシピは電池等にEMCを設定しても発電機にはEMCがなぜか設定されません。恐らく内部データの違いかと思われます。