ここから本文です

集英社のナツコミの特典はAmazonで買っても貰えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/220:18:04

集英社のナツコミの特典はAmazonで買っても貰えるのでしょうか?

ナツコミ,集英社,特典,アマゾン,アニメイト,本屋,コミックス

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/221:17:14

今年度はどうかは分かりませんが基本的にはもらえません。

お店などに行くしかなさそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/7/300:40:37

この特典は書店(アニメイトなどのアニメショップ含む)での配布になります。
amazonでは貰えません。
特典が欲しい場合は、フェアのポスターが掲示されていたり、コミックスに対象商品のシールが貼ってある書店で購入して下さい。

公式HPがまだ更新されていないので詳細は出ていませんが、そのうち配付店舗一覧が公開されるそうです↓
http://natsucomi.shueisha.co.jp/store.html
※配付開始が6月下旬~7月上旬なので、各書店では既に配付され始めています。