ここから本文です

上野駅周辺の個室居酒屋、カラオケ

アバター

ID非公開さん

2017/7/220:31:08

上野駅周辺の個室居酒屋、カラオケ

男性20代です。
異性の気になってる友達と今度2人きりで遊びます。
相手も20代です。
JR上野駅周辺の個室居酒屋または半個室居酒屋、カラオケ店、barを探してます。
しかし、貧乏なのでなるべく高いところは避けたいです。
ちなみに月曜に行きますが予約が必要な所の場合は教えて下さい。
1、オススメの個室居酒屋(なければ半個室)を教えて下さい。

2、オススメのbar(出来ればショットbar)教えて下さい

3、オススメのカラオケ店教えて下さい。チェーン店でも大丈夫です。

4、JR上野駅周辺(徒歩5分程度の範囲)にHUBというバーもしくは系列店はいくつありますか?

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2017/7/517:20:20

カラオケ店?カラオケボックスは

時間がわかってるなら!絶対に予約は入れといた方が良いです!!

デートで、カラオケボックスに行って、予約してなくて、

「2時間待ちです」とか言われたら カラオケは無くなります!

予約出来るところは しておきましょう!!

貧乏なら尚更!「次探そう!」が難しいです!

お金があるなら、何処でも行けますが!

何処でも安くて良いから混んでると思うので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/7/515:47:06

よっしゃぁ、安くて良い店を紹介してあげましょう!!!

1.個室居酒屋
和泉灘、楽蔵うたげをお勧めします。料理はまあ普通なので私はあまり行きませんが、部下は常連のようです。

2.Bar
ヒダリキキにどうぞ、丸井の裏にあって、1FがカウンターのみのBar、2Fはカンター3席とテーブル4つのオーセンティックなBarです。

3.カラオケ
激戦区ですが、カラオケの鉄人(DAMのみ)が一番安いと思います。

4.HUB
今は「昭和通り」と「しのばす通り」の2件だと思います。