ここから本文です

LINEで出会った男性が相手です

アバター

ID非公開さん

2017/7/221:20:16

LINEで出会った男性が相手です

実際の年齢も職業もなにもかもわからなくて、男性と言うことしか確定してません(電話はしてます)

会ってみたい、キスもその先もしたい……とは言われましたが、これって体目的ですかね?
遊ばれてます?

つい数日前に連絡を取り始めた人です

なお私はデブスです(申告済み)
150㎝の90キロ目前です

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/7/221:26:12

少々厳しいことかも知れませんが、貴方の仰る通りです。
体目的でしょうし、遊ばれてますよ。
貴方がデブスだからではなく、つい数日前に連絡を取り始めた人がそのような事を言う時点で100%アウトです。
会いたいと言われても絶対に合わないでください。
晒し上げられている可能性も視野に入れて考えた方がいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 23:43:37

ありがとうございました
こわいことも含めてかいてくださったのでベストアンサーに……
アドバイス等みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2017/7/221:25:29

もちろん、体は第一の目的でしょうね。

しかしまあ、あなたもチャレンジャーですね!!

アクティブなデブスですね!!!

取り敢えず、あなたは上から目線で「写真見てから考えます」って言ってみよう。

もちろん、相手はいくらでもウソを付くことは出来ますけどね。

あなたの方はデブス申告だけで写真は送る必要ないです。
一応、売り手市場でいきましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2017/7/221:25:05

相手はやりたいと思うけど、貴女の裸の写真とかは送らない様に!

d_1********さん

2017/7/221:23:47

日常生活では 言えないようなことを言って
現実逃避して楽しんでいるのです

ike********さん

2017/7/221:23:25

詳しく職業、年齢を聞いてみたらどうですか?

見た目が大事という相手は違います。内面重視で考えて下さい。