ここから本文です

おちょくられてますよね?

ukd********さん

2017/7/221:46:01

おちょくられてますよね?

昨日初めて会ったお客さんには、可愛すぎて緊張するほんとに可愛いかおしてる、芸能人レベルだといわれました。
今日会った人にはほんといつあっても可愛いし美人だといわれました。
別の人からは美人に生まれてよかったねと言われ、違う男性からも整形いらずで顔は完璧だと言われました。
そんな美人でもなんでもないのになぜこうも会う人あうひと誉めてくるのでしょう??むしろバカにされていますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/7/221:59:09

あなたを褒めて気持よくさせたら、ヤラせてくれるかもとでも思ってるのでは?
本当に可愛すぎて緊張するのなら、そんなにペラペラ喋れませんよ、普通は。
あなたを口説くことに必死なんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doo********さん

2017/7/221:50:53

そうですね。おちょくられてますね。