ここから本文です

最近、AMD Radeonのグラフィックボード付属の録画ソフト 『Relive』というソフト...

kum********さん

2017/7/223:58:11

最近、AMD Radeonのグラフィックボード付属の録画ソフト
『Relive』というソフトを使おうとしました。

そして、設定しているとき、ストリーミングという欄でTwitchとyoutubeに接続しようとしたところ、twitchiには接続できましたが、Youtubeに接続しようとすると、
このコードをコピーし、アプリケーションに切り替えて貼り付けてください。
とでてきてコードがでてきます。
ですが、そのコードを貼り付けるところが見当たらず、接続ができません。。。

どこにコードを入力すればいいんですかね?

閲覧数:
334
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/7/715:35:35

なかなかamd使ってる人がいないので、私も苦労しました⁽汗
やり方を説明しますね
まぁ、ぶっちゃけた話やり方とかではなくコードとか全く関係なかったです

おそらく質問主さんは、youtubeのほうに電話番号の登録を済まされてはいないのではありませんか?
youtubeのクリエイターツールからライブストリーミングで電話番号を登録(認証)してみてください
それが済んだらreliveのソフトの方からyoutubeのストリーミング設定を行ってみてください
おそらくコードとか出ないですんなりいけると思います
(コードはアプリの認証用だと思われます)

これでいけなかったらすいませんm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる