ここから本文です

恋愛的に、15歳と27歳って年の差ありすぎですか?

nan********さん

2017/7/301:03:43

恋愛的に、15歳と27歳って年の差ありすぎですか?

閲覧数:
546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2017/7/414:53:05

15歳の方が女性であれば、現段階では厳しいですね。
15歳って、中3か高1ですよね?
それぐらいの子って同級生やよくて先輩後輩と付き合うケースが多いでしょうし、男性側も「15歳かぁ・・。」と躊躇してしまうかもしれません。
それから10年ぐらい経って、25歳女性と37歳男性はありです。
でも逆に男性側が年下であれば、現段階でも10年以上経っても無理です。

同じ歳の差でも、世間では男性側が年上パターンの方が叩かれていますが、個人的には女性側が年上パターンの方が受け付けられません。
昨日のテレビでも、40歳女性がバイト先の男子大学生に恋して、男子大学生もその40歳女性のことが好きだったために、恋愛成就した話があったんですが、気持ち悪過ぎです。
「歳の差萌え!!」とか絶賛されていたけど、全く理解できません。
もしこれが男女逆だったら、「おっさん、キモ過ぎ!!」とかブーイングの嵐になりそう。(私から見ても、いくら男性が年上の歳の差でも20歳上であれば、さすがに無理ですが、現況の女性が20歳上よりもずっとマシです。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2017/7/302:25:59

その関係はヤバイです。
自分なら15歳の女の子は相手にしません。
想像するだけでゾッとします…

mkz********さん

2017/7/301:06:33

別に否定はしませんけど、年の差は大きいですね。
うん、とても離れています。

id_********さん

2017/7/301:04:40

15歳で一回り違いはデカイと思います。