ここから本文です

日韓合意からも売春婦像所謂捏造像を立てる韓国。 こんな劣等国には厳しい処分...

kik********さん

2017/7/304:00:16

日韓合意からも売春婦像所謂捏造像を立てる韓国。

こんな劣等国には厳しい処分が必要だ。

先ずは韓国人の入国禁止、在日の年内の強制帰国、貿易禁止、金融制裁、さらには断交と。

拘わってはいけない劣等国。

もういい加減に厳しい処分をするべきではないですか。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1_********さん

2017/7/420:29:46

そうだそうだ
さっさと日韓断交すべき

  • p1_********さん

    2017/7/420:33:04

    日韓断交を至急行い、ゴミ汚物売春婦像所謂捏造像はさっさとぐしゃぐしゃにスクラップし廃棄処分すべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2017/7/304:26:07

あなたのいうとおりだと思います。ムン大統領はアメリカ側に舵をきりました。習国家首席は激怒でサード配備したら経済制裁だと言ってます。安全はアメリカ、経済は中国が今の韓国ですから助けずにほっとけばいいのです。

kan********さん

2017/7/304:21:57

全く同感です!
温情統治が逆恨みになった、再度統治の機会があれば、支那以上の締め付けが必要だろう。