ここから本文です

ブロリコは本当に癌に効果があるのでしょうか? 今年の4月に肺がんのステージ4...

str********さん

2017/7/304:20:21

ブロリコは本当に癌に効果があるのでしょうか?

今年の4月に肺がんのステージ4と診断され、転移して胃がんや他の癌も併発しているのですが、なんとか子どもが成人するまで頑張って生きたいと

思い、様々な免疫療法やサプリメントについていろいろ調べたところ、ブロリコというブロッコリーから抽出された成分に免疫力を高める効果があることを知りました。

ブロリコの公式サイト上には、癌に対する効果については特に書いてありませんでしたが、湘南メディカルクリニックという癌の民間療法で有名な病院でもブロリコは取り扱っているので、効果があるのではないかと興味を持っています。

ネット上の口コミを見ると、非常に高い評価の口コミが多いものの、たまに辛辣な評価の口コミもあり、購入しようかどうか悩んでいます。

もし、実際に癌患者・経験者でブロリコを飲んでいる方がいれば、本当に効果があったかどうか、体験談を教えてください。

少しでも早く情報を集めたいので、どうかお願いします。

閲覧数:
5,992
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lp_********さん

2017/7/311:42:12

癌に有効だとされている治療法(抗ガン剤や各種民間療法)でも、完治する人もいれば亡くなってしまう人もいるので、ブロリコを飲めば必ず癌が治るというわけではないと思います。

同じ癌でも人によって進行度合いは全然違い、発覚したフェーズやその人の持つ免疫力・体質、癌の性質などによって、どんなに有効な治療法でも、効く場合と効かない場合があるんだと思います。

ただ、私は、62歳で大腸がんと肝臓がんを発症したのですが、抗ガン剤治療をしながらブロリコの摂取を続けていたら、症状が回復に向かいました。

そして、摂取を休止して抗ガン剤治療だけにしたら、元の状態に戻ってしまい、ブロリコの摂取を再開すると300あった腫瘍マーカーが90まで下がりました。


私の場合は、抗ガン剤治療を生きている限りは続けていかなければならないそうで、完治というのはなかなかありえないのでしょうが、ブロリコのおかげで今のところ生きることができています。

また、ここのサイトにはブロリコを摂取した癌患者の口コミが多く載っており、ブロリコの癌に対する効果の解説も詳しいので、参考になると思います。

https://childsapuri.com/posts/13305/

このサイトによると、ブロリコを開発・販売しているイマジン・グローバル・ケア社が癌に対する効果や口コミを今は公表していないのらしいですが、昔は公表していたようです。

免疫学の世界的権威で有名な奥村康先生も、ブロリコの癌に対する有効性を支持しているので、私はブロリコは十分に信頼できると思いますし、これからも摂取していきたいと思います。

質問者の方も苦しいと思いますが、希望を捨てずにがんばってください。

  • 質問者

    str********さん

    2017/7/311:45:14

    非常に詳しく回答頂き、ありがとうございました。
    ベストアンサーに選ばせて頂きます。

    私もブロリコを利用したいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ブロリコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2017/7/310:21:10

私の母は去年乳がんステージ4と判断されました。転移は肺、骨です。咳が酷かったので、当初は肺炎と考えていた家族にとって相当ショックでした。
折しも小林麻央さんが丁度同じ乳がんステージ4らしいことが発表された時期でした。

乳房の切除や放射線療法も医者に勧められました。母の意向もあり、姉がいろいろ書籍を読み自然療法で治療することに決めました。

結果として、何と癌数値が平常に戻ったのです。現在これ以外にも同時にいろいろな方法を試していますが、現在医者での月1回のランマーク注射以外はお世話になっていません。痛みもないとのことで、普通に今まで通り、散歩や旅行や仕事にも出かけています。

家族の中では現在奇跡が起こっているので、対策を列挙しますのでお役に立てば試してみてください。

①ブロリコ
http://myumyu38deluxe1.biz/yah/6/

母は免疫力がついたと喜んでいます。価格も手術に比べれば、特別高くないし初回半額で買えます。癌への直接の効果は正直のところ自分は分からないのですが、私の家族での癌対策では外せない商品です。

②ブロッコリーの新芽→何とスーパーで安く買えます。

③バナナの斑点になったもの→完熟バナナは癌を壊す作用があるらしいです。痛みが消えたそうです。

④水道水に浄水器を取り付け→トリハロメタンのような有害物質を除去する目的です。

⑤ヤクルト400、ミルミル http://www.yakult.co.jp/products/item0007.html

宣伝で渡辺謙さんが使って良いと取り上げられていましたので…。

⑥キューサイのケール青汁 http://www.kyusai.co.jp/

ネット検索していたら、ケールを自然栽培で食べていたら癌ステージ4が治ったとの体験談を見ました。


⑤アーモンドの接種→癌死亡率の低下につながるそうです。


⑥小魚→ランマーク注射ではカルシウム摂取が不可欠とのことなので毎日食べています。

以上を同時に行っていますが、癌検査に行くたびに癌数値が下がったと喜んでいました。現在でも痛みは無いそうで、散歩にも行きますし、普通に食事を作り、選択を干したり友達と遊びに出かけたりと全く以前と変わらない生活を送っています。
これら、どれが決定的の効果かは分かりません。でもブロリコを始め全て実践すると良いと思います。
どうぞ参考にしてください。

kat********さん

2017/7/306:50:42

癌は治るとおもいますよ。

宗像久男先生はこう言っています どんな癌でも2.3か月で治ります
https://youtu.be/KJJfFzZBu3I


宗像久男先生の癌の治し方


糖質制限の徹底 白米、パン、麺類をやめ 玄米、納豆、豆腐に変える

フコイダンを摂る アマゾンでも買える

温泉へ行きまくる 低温サウナを推薦します 40℃ぐらいのサウナ

ビタミンC点滴 週1回

温熱療法

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる