ここから本文です

立川談春師匠と立川志らく師匠 どっちが好きですか❓

shu********さん

2017/7/304:38:28

立川談春師匠と立川志らく師匠 どっちが好きですか❓

閲覧数:
610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2017/7/306:14:08

立川談春師匠の落語もすばらしいですが、親しみやすい立川志らく師匠が好きです。

質問した人からのコメント

2017/7/9 17:29:22

分かりました。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/7/915:16:22

落語だけで言えば、やはり談春でしょうか。
志らくは、どうも談志一門で浮いているようですね。
総領弟子の志の輔も困っているようです。

tea********さん

2017/7/721:19:09

立川談春師匠ですね(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/7/318:44:02

談春さん。
まあ、好みの問題です。