ここから本文です

都議会議員選挙って東京都だけに影響ある選挙ですよね? 他の都道府県関係ないで...

kon********さん

2017/7/307:32:19

都議会議員選挙って東京都だけに影響ある選挙ですよね?
他の都道府県関係ないですよね?

閲覧数:
73
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/7/311:52:43

他の都道県って人口100万に満たない県がいくらでもあってこれらは東京から見れば町や村なんだよ町や村は回覧板でいいんだよ。

質問した人からのコメント

2017/7/3 13:23:37

回覧板アハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/7/308:14:12

東京は内田さんというボスの存在から始まった。他県にも大抵ボスは居るというからね。
都議選の結果は 利権集団が 一時、変わっただけと思う。今度は小池さん自身がボスだろうな。都民の生活 変わらない。
全体に新鮮味が漂い、良かった結果だったと思います。他党が伸びたわけでもない。大阪の橋下さんの時と同じ。自民党に緊張感が出るよ

tor********さん

2017/7/307:46:48

確かに関係無いですが国政での方向性は見えるでしょうね。
首都東京1300万人の大所帯ですからね。

xx_********さん

2017/7/307:46:06

私は横浜在住ですから、非常に危惧を感じております。
とばっちりだけは勘弁願いたいです。

ali********さん

2017/7/307:42:12

そのとおりです。マスコミ騒ぎすぎ。

gty********さん

2017/7/307:39:46

道府県に小池ジャンヌは居ないから

関係無いかも…

道府県に小池ジャンヌは居ないから

関係無いかも…