ここから本文です

子持ちで貯金ゼロの方っています?

アバター

ID非公開さん

2017/7/310:26:48

子持ちで貯金ゼロの方っています?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2017/7/310:29:08

それは私です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/310:31:59

    私も子持ちで貯金ゼロなんですが、毎月の生活もギリギリですし、貯金が無いことで将来や何かあった時の不安が大きいです。
    貯金が出来ないようなことになってしまったのは自分たちの責任なんですが…
    貴方様はどうですか?立ち入った質問、申し訳ないのですが…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uaq********さん

2017/7/311:46:27

そういえばそういう貧乏人とついこの間まで働いていたなあ・・・悲しい私。

ほんとに末恐ろしいおばはんでしたワラ
あのような40代おばさんにはほんとに成りたくないものです。
貯金がないだけではなく、何かにつけていやなおばんでした。