ここから本文です

コメディアニメを教えてください‼

chi********さん

2017/7/312:11:58

コメディアニメを教えてください‼

ただキャラ達が馬鹿な事やるだけのコメディアニメではなく、パロディや政治ネタや思想、ギャップネタなどが好きです。


銀魂
四畳半神話大系
有頂天家族
さよなら絶望先生
鬼灯の冷徹
荒川アンダーブリッチ
等々です

閲覧数:
74
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2017/7/323:56:41

ヘタリア
行け稲中卓球部
ナンバカ
下ネタの存在しない退屈な世界
ガーリツシュナンバー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/7/322:25:36

男子高校生の日常とかはどうでしょうか

bak********さん

2017/7/319:50:34

らき☆すた
ですかね…

sh1818tafさん

2017/7/319:48:12

tan********さん

2017/7/319:19:38

瀬戸の花嫁
結構パロディが入ってます。
10話以降に出てくる玄田哲章さんのターミーネーターは素晴らしかった。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2446

chi********さん

2017/7/314:58:10

フルメタルパニックふもっふ
ですかね
ラノベ原作のアニメですが
このラノベが変わってまして
本編(または長編)は戦争やテロといった重たい内容のロボットモノなのですが
長編とは別に短編というのがありまして
こちらは長編と同じ世界なのですが登場人物達が学園ラブコメを繰り広げていてパロディギャップネタ満載です
ふもっふはこの短編をアニメ化したものです