ここから本文です

鬼嫁や怖い感じの姉さん女房が流行ってますが、仕事でめちゃ疲れて帰って怖い奥さ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/314:16:35

鬼嫁や怖い感じの姉さん女房が流行ってますが、仕事でめちゃ疲れて帰って怖い奥さんがいるとか普通に嫌じゃ無いんですか?

それとかずーっと色々な事に文句を言われ続ける生活・・・歳の割に綺麗な奥さんだったとしても尻に敷かれたがる男性ってドMっていうか変態?なのでしょうか?
女の方も女で、主だって稼いでくれてる旦那さんにすまないな、とか思わないのですか?

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/7/314:23:28

周囲の『上手くいっているかかあ天下の家庭』では、奥さんは『怒ると恐いが情にあつく、とても頼りになる』という感じですね。

ただ恐いだけで愛情を感じられない奥さんがいるご家庭は、だいたい破綻しています。(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2017/7/314:21:56

流行ってませんよ。嫁がまさにそれです。
このストレス社会癒しがないとやってられません。
豊田真由子が家にいたらこっちが鬱になります。

sar********さん

2017/7/314:21:02

他人には分からない「愛」があるんでしょう。

nek********さん

2017/7/314:20:41

たぶん、そういう男性はそんな劣悪な環境で長く慣れてしまっているのでむしろ優しい女性だと物足りなく感じると思います。

k_1********さん

2017/7/314:18:20

そういう思いやりのない家庭は、そのうち破局するんですよ。