ここから本文です

結婚式場でアルバイトをして、コミュニケーション力を上げた。この経験を就職に活...

erinasimadaさん

2017/7/315:02:04

結婚式場でアルバイトをして、コミュニケーション力を上げた。この経験を就職に活かしたら
仕事が決まりました。ホテルや接客の仕事は就職に強いのですか

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/610:02:00

強いと言えば、強いです。接客業の決め手は笑顔ですから。笑顔と対人関係のスキルがあれば、怖い物なしです。
でも、次の職種が書かれていないため、今後も役立つかどうかは分かりません。
役立つのは同じ接客を希望した時だけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/315:05:14

具体的にどのようなコミュ力でしょうか?ただお客様に効かれたことだけを説明するのと、ものを販売したり営業で自分から話すのは違いますよ