ここから本文です

小室圭さん、ほんとチャラい写真があります。 大丈夫?

アバター

ID非公開さん

2017/7/315:31:17

小室圭さん、ほんとチャラい写真があります。

大丈夫?

小室圭,ほんとチャラい写真,小室,患者,お尻丸出し,乱交現場,宮内庁

閲覧数:
256,518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/7/410:09:21

若い頃に遊びまくったから大丈夫でしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/7/321:34:02

若い体育会系の明るい男性ならこんな写真の
一つや二つは有るんじゃないでょうか?

学生時代ののりで数人でお尻丸出しで並んで
写真を撮った人が今では真面目な顔をして
患者さんを相手してますよ。

人間は多面的なんですから
過去の一枚の写真ではなくこれからの小室さんを
見て判断してください。
心配なさる気持ちはわかりますけども。

kiy********さん

2017/7/320:28:50

浮気しようものなら宮内庁が目を光らせることでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

de_********さん

2017/7/315:32:42

全裸の乱交現場じゃないし、
こういうの、若い人はみんな撮ってるでしょ?