ここから本文です

プリンストン大学の偏差値はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/315:48:48

プリンストン大学の偏差値はどのくらいですか?

閲覧数:
1,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2017/7/321:32:51

向こうの大学には、日本のような入学者選抜試験はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/7/318:04:40

プリンストン大学を対象にした模試は無いので偏差値はありません。

2017/7/316:01:11

何の偏差値ですか?

その偏差値で、どこの何の分布が測れていますか?

私も興味があります。誰か回答をお願いします。