ここから本文です

主婦でも借りられるカードローンはありますか?

cfxdhsu78さん

2017/7/317:54:55

主婦でも借りられるカードローンはありますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raygjhu56さん

2017/7/418:25:28

収入がある主婦の方である場合には、
どのカードローンにも申し込み自体は可能ですし、
条件を満たしていれば審査にも通れると考えられます。

ただし専業主婦の場合には、
自分に収入がなく返済能力がないという事で、
パート収入などがある主婦の方よりは不利になります。

専業主婦の方で使えるカードローンというのはあります。

しかし、数がかなり少ないのです。

また借り入れ限度額もかなり低くなってしまいます。

ですから、選択肢だったりが狭く使い勝手はあまり良くないかもしれません。

収入がある主婦の方は自分でカードを持つ事も可能ですが、
専業主婦の方の場合には旦那さんにカードを持ってもらう方が早いかもしれません。

参照記事
http://khry.biz/?p=11

質問した人からのコメント

2017/7/5 19:11:51

参考になります、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_kyotocityさん

2017/7/318:59:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/318:02:08

旦那の収入証明があればどこの銀行のカードローンでも主婦も借りられますよ!