ここから本文です

百鬼夜行という言葉が似合うジャズを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/7/318:54:33

百鬼夜行という言葉が似合うジャズを教えてください!

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mar.s Blueさん

2017/7/521:18:47

Night Train
/Jimmy Forrest
with Count Basie
https://m.youtube.com/watch?v=_bcp4qFHt5U

Night Train
/Jimmy Forrest
with Count Basie...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j-amesd-eanさん

2017/7/410:38:04

Eric Dolphy - Straight Up and Down
https://www.youtube.com/watch?v=4C6YAB-bLCU

Masabumi Kikuchi-New Native
https://www.youtube.com/watch?v=Gp9_HwbYXUM

Sonny Rollins - Blue 7
https://www.youtube.com/watch?v=59aXJ8GvMYE

ぬらりひょんだったり、青坊主だったり、一つ目小僧だったり、
と、スポットが当たるカンジ・・・デス。

2017/7/322:47:57

who********さん

2017/7/321:40:11

アルバートアイラーとかが良いんじゃないですかね?

crr********さん

2017/7/321:12:16

マイルスのビッチェズブリューから お好きなのんどぞ

lik********さん

2017/7/320:29:00

水曜日の夜に 夜な夜な

百鬼夜行(ひゃっきやこう)
夜な夜な感ですか

Charles Mingus - Wednesday Night Prayer Meeting
https://m.youtube.com/watch?v=x1WQR8Ti1vk

Duke Ellington - Oclupaca
https://m.youtube.com/watch?v=-eVQaDPhW3I

Miles Davis - Nefertiti
https://m.youtube.com/watch?v=qeJ9NEyxk8I

Yahoo!知恵袋 特別企画