ここから本文です

以下は本当だとご存知でしたか? 大学医学部では、自然治癒力はまったく教えま...

ebe********さん

2017/7/320:01:27

以下は本当だとご存知でしたか?

大学医学部では、自然治癒力はまったく教えません。

生命の基本原理である「生体恒常性維持機能」(ホメオスタシス)もいっさい教えません。

医学部

では「病気の治し方」も、いっさい教えません。
病気の「原因」もいっさい教えない。
日本の医者必携の『医学大辞典』(南山堂)にも「自然治癒力」の項目すらない。
だから、医者の正体は、白衣を来た痴呆者です。さらに白衣の詐欺師であり、殺人鬼なのです。

こういえば反撥もあるでしょう。しかしたとえば、ガンの医者1000人“殺して”1人前なのです。
平均で、1人で約1000人のガン患者を“殺して”います。
反論、文句がある医者がいたら、かかって来なさい。
私が決定的証拠を突き付けてあげましょう。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/7/414:42:51

お前、早く基地外病院に戻れよ。
妄想は見飽きたぜ!

  • ryo********さん

    2017/7/414:43:13

    糞を喰らい尿を飲むと、お前のような基地外になるんだってな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apd********さん

2017/7/918:13:46

自分の価値を認めてほしいなら、匿名じゃだめだよ
匿名の意見なんて、ただの落書き。もっと酷い言い方すればオナニーともいう
頼むからこんなとこでオナニー見せつけないでくれw