ここから本文です

ペアーズやってる男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/320:02:04

ペアーズやってる男性に質問です。

最近、ペアーズを始め、ある男性に会いました。
話も合い、楽しかったのでこのまま進めばいいなーとは思っています。
今まで2回会ってます。
3回目はあるイベントに行く約束もしてはいます。
でも、彼のいいねの件数が未だに増えています。
付き合ってる訳では無いので止める理由もないのはわかっています。
大体1日に3件ほど増えてる時もあります。
男性は女性からいいねされることはほとんどないと聞いているので彼が押しているのではないかと思ってしまいます。
彼はいいねがすごく多い方ではないです。
私は保険的な扱いなのかなーと思ってしまいます。
男性的にはどうなのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2017/7/808:20:21

貴女は保険かもしれないです。しかし、本命かもしれないです。但し、何度か会っているため、優先順位は悲観する位置ではないと思いますよ。

私も1ヶ月限定で最近ペアーズを始めた者ですが、幸いなことに数名の方とやりとりをさせていただいてます。
私の場合、本命枠と滑り止め枠、適当枠の3つに区分けしてやりとりしています。女性と違って有料であり、失礼ながら数打てば当たるという考えの元でやりとりしています。
貴女のお相手の場合も私含めた他の方々と同じで、一人に絞るようなことはしないと思います。何故なら、限りなく理想に近い相手と出会いたいわけであり、その欲望は男女変わらないからです。
貴女が心配に感じるのは好きになったからだと思います。しかし、あまり深く考えるのは辛いだけです。会う約束をしているなら、それのことを考えてください。

結局のところ、いいねはあくまで外面的な評価であり、相性の良し悪しは会わないとわからないものです。貴女は他のライバルよりは優位な位置にいるので、日々のやりとりに集中しましょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる