ここから本文です

レーザー脱毛。 エステとクリニックで迷っています。 自宅から片道30分のエス...

sar********さん

2017/7/321:17:43

レーザー脱毛。
エステとクリニックで迷っています。

自宅から片道30分のエステ、metooに行くか、
2時間かけて医療レーザーに行くか?

けっこう濃くて、vioラインの脱毛を考えています。

医療の方が効果がありそうと思いつつ、
通うとなると近場のエステも捨てがたい・・

経験者の方、アドバイスください。

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2017/7/406:00:04

値段に惹かれエステの脱毛にトータル5年ほど通いましたが少し薄くなったかな?程度で完全には無くなりませんでした。元々毛量は少ないです。
それから医療脱毛に切り替えましたが大体5回で無くなり1年ちょっとで終わったので
トータルの金額と時間を考えたら医療脱毛のが安く済んだし早かったので最初から医療脱毛にしとけば良かったなと後悔しています。

いまは昔に比べると全然安いですし、トラブルがあってもお医者さんなので安心だし最初から医療脱毛にした方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/321:53:37

医療脱毛がおすすめです。
毎月通うわけでもありませんし、エステより回数も少ないのでトータルです考えれば時間がお得だと思います。

それに効果が段違いです。

tos********さん

2017/7/321:19:13

彼女から聞いた話ですが、エステは安いけど後から生えてくるみたいです。
医療脱毛の方が後々を考えたらいいと思います。