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1993年のF1の非力だったフォードHBエンジンで、 ・ベネトン(現・ルノーF1):フ...

ish********さん

2017/7/1100:00:07

1993年のF1の非力だったフォードHBエンジンで、
・ベネトン(現・ルノーF1):フルワークス
・マクラーレン:カスタマー→ワークス/ECU周辺は自社製(旧・TAGエレクトロニクス)

・ロータス(チーム財政難で破綻):カスタマー供給(ベネトンの完全な型落ち)
で、
・ベネトン仕様(フルワークス)
・マクラーレン前期仕様(カスタマー(ベネトンの型落ち)/TAG製ECU)
・マクラーレン後期仕様(ワークス(ベネトン同等)/TAG製ECU)
・ロータス仕様(カスタマー/ベネトンの完全な型落ち)
で、エンジン性能だけで比較すると、順位的にはロータス仕様は最下位としても、ベネトン仕様とマクラーレン前期仕様とマクラーレン後期仕様ではどういう序列になるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

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ID非公開さん

2017/7/1110:49:08

シリーズ7が最新仕様で、
ベネトンはシーズン当初から使用し、
マクラーレンはカスタマーだから、
型落ちシリーズ5を使用し、
第9戦から大人の話し合いで、
ベネトンと同じ7にスイッチしています。

その前、第8戦にも使える許可がフォードからは出て、
ロンさんのプライベートジェットで運んだものの、ベネトンがゴネて、
一戦先送りされたとも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/7/1106:46:28

それを分かる人はいないでしょう。
ECUは企業秘密でしょうから。

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