ここから本文です

美容院で失敗されました。 肩くらいのボブの画像を見せこのようにしてください...

bab********さん

2017/7/409:40:47

美容院で失敗されました。

肩くらいのボブの画像を見せこのようにしてくださいと言ったのに、顎の上まで切られてしまいました。
そしてなにより腹が立ったのは切っている最中、「あはは〜め

っちゃ短くなってるぅwwww」と笑いながらザクザク切られたことです。生まれて初めて人を本気で殺したいと思いました。

もうすぐ夏休みなのが不幸中の幸いですが、なんとかアレンジする方法はありませんか?
横にも後ろにもくくれない状態です。

美容院,るぅwwww,ボブ,美容師,最中,夏休み,ひどい美容師

閲覧数:
20,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/7/410:46:09

その美容師さんにお金を払うことが辛かったですね…。

その場でキレてもいいレベルですね。。

女性は髪は少し切るだけで切ったと感じます。
それを短くなっちゃったーみたいなふざけた態度を見てしまうと
美容院を嫌いにもなりかねませんね。

次は良心的な美容師さんだといいですね!


そんなに変にはなってないと思いますので、ストレートにしたり
巻いてみたりして気分を変えるしかないですね!

可愛いと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/7/410:01:12

内髪カールでふんわり見せて
ちょいと流行りのパッツンヘアをイメージするといいかも!

それにしてもひどい美容師も居たもんですね

har********さん

2017/7/409:45:55

個人的にはこれでかなりかわいいと思いますが。