ここから本文です

次の下線を引いた元素の混成軌道を答えてください。 http://imgur.com/IrD33Yf ...

v63********さん

2017/7/411:30:53

次の下線を引いた元素の混成軌道を答えてください。

http://imgur.com/IrD33Yf

① BF3

② H2C=CH2

③ CH3OCH3

補足誤りがありましので、訂正します。

誤:
②H2C=CH2

正:
②H2C=C=CH2

つまり、写真の方が合ってます。

CH3OCH3,H2C,CH2,BF3,混成軌道,SP2,SP3

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/7/411:42:28

1:sp2
2:sp
3:sp3

  • tor********さん

    2017/7/412:27:20

    2はそのままspです。
    写真の方しか見てませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/7/412:11:01

②と写真が違うのだが。