ここから本文です

今朝起きると、主人の背中に模様のような内出血痕がありました。主人に聞いても痕...

アバター

ID非公開さん

2017/7/411:45:49

今朝起きると、主人の背中に模様のような内出血痕がありました。主人に聞いても痕がつくような覚えがなく、不思議がっています。いつも寝てるベッドもこんな模様じゃないし。。これはなにかわかる方いらっしゃいます

か?何か病気の前兆でしょうか?初めてのことですごく不安です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

内出血痕,模様,主人,前兆,ベッド,当て物,御主人

閲覧数:
5,249
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/7/412:01:55

御主人は普段通勤や仕事で車を使用しておりませんか?
背中座席部分に当て物
汗よけ等、6角形の様な物です、心当たりは有りませんか、病気では無いと思いますが、
心配でしたら皮膚科にて診察をされては如何ですか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/7 18:25:14

結局何かは不明でしたが、ひとまず薄くなってきたので安心しています。コメント下さった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2017/7/714:02:30

寝る前にはなかったのに、起きたらあったのでしょうか?

でなければその前からついていたものでしょう。
なんかそういう模様のところに横たわったのだと思います。

本人がみに覚えがないといってるのであれば、あなたに言えないような場所かもです。