ここから本文です

グリーンシェイパー-嘘-体験-口コミについて。 私はかなりデブで小中高と 男子...

hir********さん

2017/7/416:35:32

グリーンシェイパー-嘘-体験-口コミについて。

私はかなりデブで小中高と
男子から「デブ!!」と言われて思春期を過ごしていました。

また妹は同じ親から生まれてきたはずなのに
とても細くて美人です。

私は自分の体型に自信が持てず
今は30代なのですが未だに男性と目を合わせて話すこともできません。

この年になっても彼氏がいたこともありません…。

スリミナージュという人気サプリがとても気になっています。

実際に友達にも10kg痩せた人がいます。

でもなんとなく公式ホムペが嘘くさくて購入することができません。

実際にスリミナージュを使用されたことのある方
どんな感じでしたか??

教えてください。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/7/1015:19:34

こんにちは。
私はスリミナージュと迷いましたが
グリーンシェイパーを使っています。

まず大前提として、骨の太さは生まれつきなので
これはどうすることもできません。

筋肉や脂肪のつき方は骨の太さで変わります。

いくらダイエットしたとしても骨を削ることはできないので
これは残念ながら諦めるしかないです。

ただ、そうはいっても、その人の最大限の細さを
ダイエットで実現することは可能です。

私はグリーンシェイパーを使って
10kg痩せることができました。


私はグリーンシェイパーは
知恵袋のこちらの質問回答を見て
参考にしました。

グリーンシェイパー
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131747856...

スリミナージュも見つけたので
こちらも参考になると思います

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101736522...


痩せるか痩せないかは
個人差がありますが
炭水化物をとらずに
サプリで栄養を補うというのはファスティングなどにも一致しています。

参考になれば☆

質問した人からのコメント

2017/7/10 15:25:13

とても詳しくありがとうございます!!

参考になりました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weight3kgさん

2017/7/416:51:42

よく知恵袋で自作自演で宣伝してるやつですね。

使うと痩せてしまう不思議な商品はありませんよ。