ここから本文です

プリパラの公式ファンブックに手書きで書いたイラストを送ろうと思います。

dor********さん

2017/7/418:02:55

プリパラの公式ファンブックに手書きで書いたイラストを送ろうと思います。

1.封書などの応募はNGだと書いてありましたが、イラストが描いてあるはがきのままで出せばいいのですか?
2.宛先と自分の住所ってどこにどんなふうに書けばいいんですか?縦書きと横書き、どちらがいいんですかね?

初歩的な質問すいません!画像あったらください…。

プリパラの公式ファンブックの「プリパラ大好きCLUB」に応募したいです。詳しく、一番新しい宛先もできれば教えてください!お願いします。

あ、嘘は書かないでね!

お願いします!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/7/420:14:29

最新号買えやw
まあファルル不在で俺自身も買う気が減少した事実はあるけどね。
宛先は個人情報で禁止事項になるからダメ。

よくある応募ハガキの書き方に馴れているから気付いてないのかな?
元々ハガキは宛名と自分の住所氏名は同じ側に書くよう出来てるんだよ?郵便番号欄が左下にあるはずだけど、ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる