ここから本文です

育毛メンズです。 キャピキシルって本当にいいですか? フィンジアかポリピュ...

kurafumio1127さん

2017/7/418:25:19

育毛メンズです。

キャピキシルって本当にいいですか?

フィンジアかポリピュアEXかイクオスなんだけど、どれがいい?

閲覧数:
1,050
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/517:54:33

フィンジアもポリピュアEXかイクオスも、どれも良い育毛剤だと思いますよ。
この3つの育毛剤を調べたところイクオスに配合されているアルガス2という成分がキャピキシルを超えたと言われているようです。
効果は人それぞれだと思いますがキャピキシルよりイクオスのアルガス2の方が効果があるといったデータはあるみたいですね。
個人的には上記のどの育毛剤も差をつけ難い、とても良い育毛剤だと思っていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umeume2017さん

2017/7/922:32:00

フィンジアです。

ポリピュアEX、イクオスの使いましたが

フィンジアが一番効果がありました。

フィンジアの限界濃度に嘘はなかったです。

悩んでいるならフィンジアを試したほうが早いです。

私はフィンジアの公式サイトで格安で購入しています。

http://gpzr0.info/taki/45/

bibitkitaさん

2017/7/507:10:39

とても良いです、毒にも薬にも成りません。安心してください。