ここから本文です

PAC3の命中率は10回のうち 1回程度だと思いますか?

kit********さん

2017/7/420:42:30

PAC3の命中率は10回のうち
1回程度だと思いますか?

閲覧数:
1,267
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2017/7/422:41:22

◆【イージス艦SM-3↓弾道ミサイル防衛】◆:【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=p-vpRzu-ZzY
◆【パトリオット⋅ミサイルPAC-3↓迎撃実験】◆:【動画】
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=BuW-O6vsY0k
◆【PAC-3と↓THAADの違い】◆:【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=YLomtsG53WA

▲要求性能を満たしているから採用され、実戦配備されたのだよ。
▲F-22対F-23の性能テストで、より高性能なF-22が勝利したのと同じ。

◆【イージス艦SM-3↓弾道ミサイル防衛】◆:【動画】...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pac3 命中率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/7/422:31:05

複数の迎撃は、困難ですね。。
命中率は、高い迎撃ミサイルです。

複数の迎撃は、困難ですね。。
命中率は、高い迎撃ミサイルです。

zoo********さん

2017/7/421:19:03

そうですね、50キロ前で感知して、残り数秒ですね、一発必中

で期待したいですが、無理なのかな・・

nih********さん

2017/7/421:09:30

50%なので、5発

dec********さん

2017/7/420:54:37

ミサイル一発に対して、迎撃ミサイルを10発撃てばいいってことですね。