ID非公開

2017/7/4 22:35

33回答

離婚後に浮気が原因(誤解なのですが)で元妻から慰謝料を請求されて困っています、みなさまの知恵をおかしください

ベストアンサー

0

ただし、あなたが自分で浮気をしたことを認める発言をしていて、それを元妻が録音していれば、証拠として認められる可能性もあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2017/7/5 17:03

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2017/7/4 22:41

浮気は一切していないので、慰謝料は払う必要はありません。と言って突っぱねれば良いだけなんですけど?? 何が問題なの??