ここから本文です

ハヤシライス派

アバター

ID非公開さん

2017/7/423:29:22

ハヤシライス派

カレーライス派

補足カレーライスが多いですね!?
私もカレーライスなのですが、無性にハヤシライスが食べたくなります(笑)
普通のカレーライスも好きなのですが、
キーマカレーが一番好きです

閲覧数:
47
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/7/500:25:35

しょっちゅうならカレーライス、
たまにならハヤシライス!
たまに食べるからハヤシライスは美味しいと思います。
カレーは、ドライカレーにルーのかかったものが好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/500:36:33

    それです!!!すごく共感です!!
    たまに食べるから美味しいんですよね!
    食べたくなってきました、、ドライカレー_(-ω-`_)⌒)_

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2017/7/1121:55:07

カレー派です!!!(^^♪

両方好きですが!

カレー派です!!!(^^♪

両方好きですが!

miz********さん

2017/7/518:22:34

こんばんは。カレーです。ジャワ中辛(個人的にCoCo壱さんの1辛レベル)級の程よい辛口カレーが大好きです。ジャワ中辛は、中辛でも大人のスパイシーな辛口です。
ハヤシライスならレトルトのカリー屋カレー中辛にハヤシライス的な味のカレーがありました。中辛ながら甘口でお子様にもオススメの味です。今もあるかもしれません。キーマカレーもおいしい。キーマカレーは、程よい辛口(ジャワ中辛とかCoCo壱さんの1辛レベル)が好きです。カレーは、おいしいです。

aru********さん

2017/7/514:30:32

カレーライス5回くらい食べたらハヤシライス1回食べる・・・。
この繰り返しかな?

hit********さん

2017/7/501:34:34

キーマカレー大好きです

can********さん

2017/7/423:42:55

夏は、カレー
冬は、ハヤシ
かな。