ここから本文です

モスクワって、ロシア料理はうまいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/500:33:57

モスクワって、ロシア料理はうまいのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/7/512:31:50

普通においしいですよ。

基本ビーツが主食。スープやサラダなど。

後、味付けはサワークリーム。

そのほかは普通にチキンだったりハンバーグだったり食ってますよl

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1013:16:28

    回答、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/11 12:15:46

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/7/503:22:16

地元ではあるので、

日本で食べるよりは、本格的でうまいと思いますね。

ぜひ一度、

ロシア料理の神髄味わえますね。

jag********さん

2017/7/503:18:59

モスクワは和食が人気あるよぉ