ここから本文です

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

chi********さん

2017/7/501:05:45

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

宇宙が舞台で、月面でどんどん酸素がなくなっていきどんどんおかしくなっていくシーンだけ覚えています。そのキャラは女で、声優は雪野五月さんだったと思います。
わかる方よろしくおねがします!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/7/501:16:12

NHK BS2で放送された『プラネテス』です。
書かれている話は24話『愛』の1シーンです。

http://www.planet-es.net/TECHNORA/index_story.html
(『業務日誌』から24話をクリックして確認して下さい)

なお作中で雪野さんは田名部愛(タナベ)を演じています。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/512:53:51

    ありがとうございます!
    正にこのシーンでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uny********さん

2017/7/501:14:36

宇宙が舞台で、雪野五月さんだと、プラネテスが浮かびました。