ここから本文です

包茎の彼氏が別れてくれません。 お互い21歳の大学生です。 付き合って半年弱...

男性器エバンゲリオンさん

2017/7/507:53:53

包茎の彼氏が別れてくれません。
お互い21歳の大学生です。

付き合って半年弱の彼氏がおり、普段一緒にいる時は楽しいのですが、「俺は真性包茎だからゴムなしでも大丈夫だ。」と言って避妊

をしてくれません。
今まで何度か別れ話をしてきましたが別れてもらえません。

彼の言い分としては、私が彼を嫌いになった訳ではないのに別れるという選択肢になることが理解できない、話し合って解決すべきではないか、次からはゴムを着けて頑張っていきたいと言いますが、何が寄り添うだ、何が解決だと言いたくなるほど、不満を言っても治りません。

今更治せと言われて治るものではないと分かっているし、そう伝えた上でもう合わないんだから別れようと言っているのに別れてもらえません。
別れ話をすると泣きながら気をつける、治す努力をする、と言い、その言葉を信じてみても気持ちで包茎は治りません。ゴムを着けるのもせいぜい続いて数週間です。

確かに彼のことは本当に大好きだし、彼も私を好きだとよく分かっています。ですが、完全に私が彼に合わせているお付き合いであり、何のストレスもない彼に私のしんどさなんて分かるはずもないし、好きなだけではお付き合いは成り立たないんだなと痛感しています。

もうこれ以上別れる別れる詐欺のようなことをするのは、私が構って欲しいがために言っているみたいで、めんどくさい女にも成り下りたくないしやめたいです。
このような彼とどのようにお別れすればよいでしょうか?
お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,599
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b66********さん

2017/7/507:56:28

同じ事何回も言ってもダメなら連絡先など繋がっているものすべてブロックして目の前から消えてみたらどうですか

質問した人からのコメント

2017/7/11 19:59:20

やってみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/7/822:54:57

その彼に包茎手術を強くおすすめしますよ。

2017/7/509:41:47

妄想の釣りも結構釣れてますな。

70歳おじいさんも大変ですな、こんどは女子大生ですか。

まあ~、すべては”うんこ鑑定士”が答えを出してくれるでしょう。

ゆうじさん

2017/7/509:23:33

どうしようもない彼ですね。
包茎だからゴムいらないという理由もデタラメですし。

よほど生ではめるあなたのオマンコがいいのでしょう。

まずは無理やり皮をむいちゃいましょう。

gre********さん

2017/7/508:22:07

大学で彼の噂流せばええやんゴムつけないみたいな

don********さん

2017/7/508:20:27

彼が大学に居られなくなるような噂を流す。