ここから本文です

原付の燃費、燃料費について。

r_k********さん

2017/7/508:25:06

原付の燃費、燃料費について。

新車で購入のタクト
1日走行距離20㎞
月に22日使用

月額にかかるガソリン費用を
わかる方、教えて下さいm(__)m

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2017/7/509:09:58

実燃費は30~40キロだと推測します
月に440㎞走行だから
月のガソリン代は1430円~1900円になります
(レギュラー130円/Lで計算)

質問した人からのコメント

2017/7/5 12:10:34

丁寧な回答を下さり、ありがとうございますm(__)m
原付には乗ったことがなく、燃費がわかりませんでしたので、助かりました(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/508:32:57

20km×22日=月440km
月440km÷50km/リットル=月8.8リットル
8.8リットル×126円/リットル=月1108円

ats********さん

2017/7/508:28:16

5000円くらいでしょうね。