ここから本文です

ipadはポケットWi-Fiがあれば使えるんですか? 教えて下さい。 よろしくお願いし...

aik********さん

2017/7/508:34:16

ipadはポケットWi-Fiがあれば使えるんですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2017/7/508:36:52

ポケットwi-fiがあればインターネット通信が可能です。
ポケットwi-fiがなければインターネットにつながらないだけで、ipad自体は使用可能です。

ポケットwi-fiが無くても、データ通信用のSIMを契約すれば、インターネット通信ができます

質問した人からのコメント

2017/7/5 15:24:20

ありがとうございました。
謎が解けました。
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/7/509:25:45

ネットに接続するのに、という意味ですか?。
なら、セルラーモデルならキャリアと契約してSIMを入れてもよいし、Wi-Fi接続でも「ポケットWi-Fi」に限定はされません。
Wi-Fi接続でインターネットに接続できればよいのです。