ここから本文です

この生き物はなんでしょうか? 仕事で倉庫の中に入ったらいました。 超スロ...

tmt********さん

2017/7/508:36:47

この生き物はなんでしょうか?

仕事で倉庫の中に入ったらいました。

超スローな動きしています。

だれに聞いてもわからないみたいで、寝れません。

どなたか教えてください!

生き物,倉庫,コウモリ,木の枝,仕事,なにこれ,軍手

閲覧数:
10,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/508:39:17

なにこれ……きもい……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/7/508:55:45

コウモリですね
コウモリは自分で飛び立てないのでこのままでは死んでしまいます
木の枝などに止まらせてやれば自分で飛び立ちます
軍手で持てば大丈夫です
優しく持って足を木の枝に掴まらせてやると良いです