ここから本文です

インプラントの骨造成に関しての質問です。 抜歯時にいっしょにBMPを使用し骨造...

chieko2852000さん

2017/7/510:53:58

インプラントの骨造成に関しての質問です。

抜歯時にいっしょにBMPを使用し骨造成を行ないました。重度の虫歯の抜歯で膿もあり、よく掻爬してBMPを詰めました。
この場合ドクターによって意

見が違うので、
骨造成に詳しい方、教えて下さい。

①骨造成から6ヶ月経たないとインプラントは埋入できない。
②骨造成から2、3ヶ月経てば逆に骨が活性化してインプラントを埋入するに問題がない。

この二つの意見でインプラントの病院選びを迷ってます。
詳しい方のご意見をよろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unclaenagaさん

リクエストマッチ

2017/7/513:31:22

下記の先生は、インプラントの有名な歯科医です。


多分日本一だと思います。

神奈川県横浜市ですが、お勧めです。

がんばってくださいね。

電話でも相談されてくださいね。予約など


http://yoshino-dc.com/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB...

  • 質問者

    chieko2852000さん

    2017/07/0714:49:17

    HP見させて頂きました。素晴らしい歯科ですね!日本の歯科医療もここ最近精密に低侵襲でできるようになってきて歯が悪い私としては嬉しい限りです。最初は入れ歯でも…と思っていましたが、このままじゃダメだと良い歯医者さんに出会うほど、気持ちが引き締まります!
    インプラント治療がんばろうと思います!
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。