ここから本文です

Bo3についての質問です。

h58********さん

2017/7/511:20:09

Bo3についての質問です。

僕はiwから初めてfpsをやりました。
それでBO3も人気なんでやりたくて買いました。それでいくつか質問あります。
まず、プレステージについてなんですがiwは55lvまで上げてプレステージを回し最高mp30まであり、プレステージを回すごとにクラス作成が増えたり、永久アンロックトークンが手に入ったり、クラシック武器のアンロックトークンが手に入りました。
Bo3も同じ仕様でしょうか?iwはプレステージを回すごとにレベルが上がらなくては武器やコンバットリグが解放されなくて永久アンロックトークンを何に使用するか悩みまくりますがbo3はどうなんですか?
それとiwの場合各武器にノーマル〜エピックまでありそれぞれ武器パークが付いてきましたがbo3にもそれぞれエピック武器とかありますか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/7/512:00:15

BO3はプレステージマスター(プレステージ10)になった後はレベル1000まで上がる仕様になってます。
永久アンロックトークンのシステムはあります。

武器はIWのようなノーマル~エピックがあるシステムではありません。
ただ、アプデなどでガチャから出る武器が結構追加されてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2017/7/511:58:27

bo3のプレステージもiwとほぼ同じです。プレステージを回すごとにクラス作成できる数も増え、永久アンロックトークンも手に入ります。
bo3にもスペシャリストというiwでいうコンバットリグのようなものがあり、同じようにもプレステージを回すごとにレベルが上がらなければ使えません。武器も同じです。なのでアンロックトークンを何に使うか自分も悩みました。
それとbo3の武器にはノーマル〜エピックのようなレア度はなく武器パークもありません。なので、始めたばかりでも武器による差はあまりありません。