ここから本文です

iFaceというスマホカバーはiPhone対応のモノしかないんでしょうか?

yak********さん

2017/7/512:32:16

iFaceというスマホカバーはiPhone対応のモノしかないんでしょうか?

Android系のスマホのもので売られてるのは偽物?

閲覧数:
820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hio********さん

2017/7/1023:35:35

一時期、XPERIAz1対応のものが売られていました。
今は、ギャラクシー8ならば出てるかと。

基本、Androidのifaceは偽物ですね。
もしくは、iface mallというifaceを模倣して作られた全然別物ブランドから出てるやつですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2017/7/513:03:39

Galaxy対応で似たものがあります。