ここから本文です

永久脱毛するのにおすすめのクリニック、サロンを教えてください。 ムダ毛の自...

han********さん

2017/7/512:41:35

永久脱毛するのにおすすめのクリニック、サロンを教えてください。

ムダ毛の自己処理に限界を感じてきたので、手間の掛からない楽な永久脱毛をしようと思います。

通ってみて満足できた所や、お得なキャンペーンなどを

やっている所が知りたいです。

また、永久脱毛の施術を受ける上で気を付けなければならないことがありましたら、それも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/7/715:14:40

質問者様は永久脱毛をするのにおすすめのクリニック、サロンと書かれていますが、いわゆる永久脱毛とされている「レーザー脱毛」は医師でなければできないため、現在「永久脱毛」をしたいとなるとクリニックに通うことになります。

私は以前リゼクリニックで脱毛しましたが、料金は比較的リーズナブルで、看護師さんの対応も親切で丁寧でしたのでおすすめです。

キャンペーンについては時期によってお得な所も違ってくると思いますので、複数のクリニックを比較して選んでみるのが良いと思います。

脱毛クリニックの比較サイトになっていますので、よかったら参考にしてみて下さい。

http://kgk.mods.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/7/614:26:15

永久脱毛は本当に楽ですよ。永久脱毛やりましたがもうカミソリいらずで
剃るという行為しません。また肌を気にせず露出できるのが本当に嬉しいことです。
他の方が言うように永久脱毛はクリニック、医療で行う脱毛です。サロンは永久脱毛ではありません。

キャンペーンはどこのところでも季節ごとにやっているのでは。あとは、お得にできる脱毛はセットでやることです。
気になるところだけやろうと思う人もいるみたいですが永久脱毛をやるんだったらセットのが金額も効果もあるのでお得ですよ。
通った千葉中央美容形成クリニックにもそういったものがありました。

脱毛期間中は肌に刺激を与えているものではあるので日焼けにはかなり気を付けていました。あと保湿も。

肌が敏感肌なので、やる前には心配だったのですが医療の脱毛だから痛みとか赤みも全然なかったですよ。永久脱毛後が楽しみですね。

iot********さん

2017/7/612:25:03

まず他回答に書かれたリンクはクリックしないでください。アフィリエイトといって、誰かがそこからクリックや申し込みすると記載者に報酬が入るというものです。
ここでは違反行為ですから、ズルする人を儲けさせてはいけません。
また、クリックすると以降のネット閲覧履歴が追跡され、最悪個人情報を抜き取られることもあるので注意してください。

回答です。
永久脱毛は医療行為なので、できるのはクリニック一択となります。サロンではできません。

気をつけることは、通ってる間の毛抜き禁止、強い日焼けは禁止(ごく薄い日焼けなら大丈夫らしい)、妊娠したら休止すること、ですかね。

※編集し再投稿しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/516:02:03

サロンは永久脱毛できません。

選ぶときに気をつける点
・単発式の機械があるところ
メディオスターやソプラノ以外を選ぶ。
アレキやヤグ、ダイオードのレーザーを選びましょう。
・当て漏れの対応がある
・シェービング代が安いorかからない
・家から近い

施術途中で気をつける点
・日焼けは一切×
・乾燥肌は×(効果が減る、火傷しやすい)
・毛を抜かない

sl_********さん

2017/7/514:10:23

だから、那覇の皮膚科を紹介してもいいの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる