ここから本文です

斎藤佑樹さんには今シーズンで北海道日本ハムを退団していただいてハングリー精神...

yuj********さん

2017/7/513:20:55

斎藤佑樹さんには今シーズンで北海道日本ハムを退団していただいてハングリー精神溢れる荒くれ者の集うアメリカのマイナーリーグに挑戦して欲しいですよね?

そこでエースナンバー18とチーム

の顔といわれるべき人間がつける背番号1を背負った漢として是非大リーグの舞台に這い上がりメジャーの強打者からバタバタ三振を奪って欲しい。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2017/7/514:31:01

あなたは奴を、アメリカのハイウェイのゴミクズにしたいのですか?
まぁ、日本でも、大体そんなものだけど?

質問した人からのコメント

2017/7/12 20:11:38

エリート戦士の実力見せてほしいです

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/7/513:46:47

そんなら、お前が行ってこいや。
他人のハングリー精神をとやかく言う資格があんのか?
笑わすな。

yir********さん

2017/7/513:38:46

アイツは野球出来ないのに まだやらせるの?
工場でハム作ってろ!