ここから本文です

結婚指輪選びについて。 どこのブランドがいいとかってありますか? 自分は全然...

pon********さん

2017/7/515:22:16

結婚指輪選びについて。
どこのブランドがいいとかってありますか?
自分は全然ブランドなど詳しくないので教えていただきたいです。
そこまで高くなく、周りの人に見せても恥ずかしくないレ

ベルのものが望ましいです。
20代です。

閲覧数:
873
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/7/1021:33:14

ブランド関係なく、予算やこだわりのデザインで選んでは?周りの人もおそらくどこのブランドだとかそこまで結婚指輪を見てはいないでしょう。既婚者であることが分かればいい、くらいではないでしょうか。
私はノーブランドです。予算、アフターケア充実度、お互いの好みのデザインのものがたまたまノーブランドのものでした。同じジュエリーフロアに俄とかミキモトとか有名どころも入っていましたが、デザインが好みでなかったわりに高かったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pog********さん

2017/7/722:32:10

ハイブランドは日本のブランドの倍近く価格がします。しかも裏側を見せないとどこのブランドかなかなかわからないのがほとんどです。
ハイブランドで50万 同じようなデザインを日本のブランドで20万
その差額でハイブランドのぱっとみてわかるもの(ロゴのネックレスやバングル)をかえるとおもいます。

個人の意見ですが
4℃ アイプリモ シライシ 俄 トレセンテ がいいかなぁとおもいます

cre********さん

2017/7/717:02:00

ティファニーで買いました。

サイズは一生無料で調整してもらえるし、洗浄も店舗いけば無料ですよ。

妊娠、出産、加齢で指のサイズって結構変化します。

アフターサービスが充実していておすすめです。

価格帯も幅ひろいですよ。
10万円~100万円以上。

mom********さん

編集あり2017/7/609:01:32

お住まいの地域が分かりませんが、
とりあえず有名なブランドさんです。

予算が分かりませんが、結婚指輪は婚約指輪と違って、ハイブラントでもわりと手が届きやすい価格からあったりしますよ。

【世界五大ジュエラー】
ティファニー
カルティエ
ブルガリ
ハリー ウィンストン
ヴァンクリーフ&アーペル

【グランサンク】
ショーメ
ブシュロン など

【その他海外ブランド】
シャネル
グラフ
デビアス
フレッド など

【国内ブランド】
ミキモト
TASAKI
GINZA TANAKA
4℃

ヴァンドーム青山
スタージュエリー
アーカー
アガット
トレセンテ
ケイウノ など

特にブランドにこだわらず、デパートのジュエリーフロアをぐるっと見てみるだけでも楽しいですよ。
ご結婚おめでとうございます。
素敵なリングに出逢えますように(^_^)

yuk********さん

2017/7/519:57:24

ティファニーとかブルガリとか
そりゃいいかもしれませんが、みんなと被るし。

だから私はケイウノでオリジナルデザインの指輪を作りました。

bo_********さん

2017/7/519:39:36

ご予算はどのくらいでしょうか?

ハリーウィンストン
カルティエ
ティファニー

なんかは、婚約指輪の定番なので恥ずかしいって事はないと思います(ダイヤの大きさによりますが)

ノーブランドでも、ダイヤの質と大きさがそれなりの物なら、恥ずかしいって事はないと思います。