ここから本文です

高校生の息子の友達に誘われ2人でカラオケ行ったのですが途中で いきなりディープ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/516:04:01

高校生の息子の友達に誘われ2人でカラオケ行ったのですが途中で いきなりディープキスを強引にされ拒否する間もありませんでした、どうしたらいいですか?

閲覧数:
5,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せなさん

2017/7/516:08:09

息子の友達と二人でカラオケ 笑
自分も下心があったんでしょーが。
この変態ドスケベばばぁ❗笑
犯罪であんたが捕まるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/516:07:00

釣りじゃ~ないの、、、。

そんな所に性欲ムンムンの高校生と2人きりで行った貴方が悪い、、、

ただ、怒って帰ればいいだけなのでは?