ここから本文です

ダイエットに豆腐ソーメンっていいですか?

him********さん

2017/7/517:26:58

ダイエットに豆腐ソーメンっていいですか?

毎晩豆腐ソーメン食べてます。
何かほかに食事制限などのダイエットあれば教えて下さい

閲覧数:
1,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2017/7/521:21:09

豆腐そうめんはいいと思います

豆腐なのでタンパク質もあり低カロリー、筋肉に欠かせないですし肌によく貧血予防にもなりますよ

私は1週間 脂肪燃焼スープダイエットで5キロ落としました。デメリットに飽きるということもありますが、栄養もとれて1週間さえ我慢すればくびれも相当できるのでオススメですよ
ネットで脂肪燃焼スープダイエットと検索すれば出てくるので参考までにどうぞ

ダイエット頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2017/7/620:24:10

豆腐そうめんはいいですね。

三食豆腐そうめんはよろしぬないですが、夜だけなら効果的だと思います。