ここから本文です

大手通販会社で商品を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1219:00:04

大手通販会社で商品を購入しました。

その時は、なんでもないのでプレビューをよかった。と送りました
何ヶ月かたって、商品のために携帯のカバーが欠けていました。
そのことを再度プレビューを危険、なぜ欠けたのかの説明を書いて送りました。
でも考えるとその商品のためか?証明できない。と思いました。
何回も状態を確認しました。
なんだかこの商品のせいじゃないかも…
しかし、プラスチックでなくガラスだし…普段使っていた時は詰まってしまい困っていたけど…
なんだか私は犯罪を犯してしまったみたいです。
なぜ犯罪かというと、その通販会社に商品を提供している業者さんの営業妨害になるからです。
まして、プレビューは大勢の人がチェックします。
私の勘違いで業者さんに迷惑をかけているかもしれません
通販会社と業者さんに謝罪をした方がいいでしょうか?
業者さんが通販会社との商売ができなくなったりしたら…
通販会社は悪い商品を提供している業者には何かの注意をすると思いのです…
凄い罪悪感に襲われています。
提供会社に謝罪した方がいいでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/1711:57:03

ある意味、正義感と責任感が強くて素晴らしい人ですね。

ネットの評価は、単に一人だけの意見だけで左右されるものではありません。

特に謝罪しなくともかまわないと私は判断しますが、質問者さんがそれだけ気になるのなら、事情説明と謝罪のお手紙を出してみたらいかがですか?

たぶん、会社担当者は相当感激すると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1712:06:29

    そうですね
    気になるなら訳を話せばいいですね。
    良かった
    簡単なことだけど、バカな人だと思われるのが嫌だったです。
    ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる